絵と猫とぐだぐだ ~髙木元就

雑記ブログです。趣味で絵を描いています。漫画やイラストなども含めて、幅広く絵の好きな人に読んで貰いたいです。

委託搬入手続き完了\(^-^)/

 少し前から、主にFacebookで部分ばかり添付していたカツ丼の絵。

 タイトルは「かつとじ」としました。

f:id:motonari1:20190212164531j:image

 その「かつとじ」は、

全国サムホール公募展

(2019年2月17日~2月23日)

にて展示されます。

 場所は、東京都千代田区有楽町にある東京交通会館B1ゴールドサロンです。

 来場者の審査投票で受賞作品の決まる形式でして、沢山の絵画のなかで、僕のこのカツ丼の絵はどのように見えるのか。

  失笑されるか面白がってくれるか、興味の沸くところです。

f:id:motonari1:20190212165623j:image

 タイトルの通り、今日はその展示会の委託搬入の手続きを終わらせてきました。

 ちゃんと額も用意して、豪華になりました。

f:id:motonari1:20190212172042j:image

 取り合えず心配事のひとつは片付き、いまは一安心です。