絵と猫とぐだぐだ ~髙木元就

雑記ブログです。趣味で絵を描いています。漫画やイラストなども含めて、幅広く絵の好きな人に読んで貰いたいです。

公募おひろめ展2020

ねこの引出しさんにて開催中
『公募おひろめ展2020』
7月17日(金)~28日(火)
(22日23日は休)
営業時間は12時~17時
住所
東京都中央区日本橋2-12-2

f:id:motonari1:20200719173249j:image

 

 先日、『公募おひろめ展2020』の会場へ行ってまいりました。

 僕も1点『大福の妖精(大福ちゃん)』を展示させていただいていてまして。

 自分の絵が、会場でどのように見えるのか確認してきた訳です。

f:id:motonari1:20200719173520j:image
 会場の写真も、許可されている範囲で撮ってきました。
 作品ひとつずつ、という訳にはいきませんでしたので、会場風景という感じの撮影です。


f:id:motonari1:20200719232918j:image

f:id:motonari1:20200719235725j:image

立体も幾つかありました。


f:id:motonari1:20200719234645j:image

f:id:motonari1:20200719233412j:image

 お、僕の描いた大福ちゃん、↑画像の左の方にいました(^^)


f:id:motonari1:20200720002051j:image

 画像を一部切り取って、絵をすこし大きく見せますと…こんな感じです。

 気持ちとしては、ひとつずつ撮影してお見せしたかったのですが、そういう訳にもいきません。

 

f:id:motonari1:20200719234950j:image
f:id:motonari1:20200719234931j:image
f:id:motonari1:20200720000105j:image
 写真撮影が下手で、画質が荒れてたり…色々と気になるかもしれませんね^^;

 でも、会場の色んな猫達の可愛さとか、伝わってますよね?

 

f:id:motonari1:20200719235116j:image

 こちら正面に見える3つは写真です。

 

 ねこの引出しさん、お邪魔しました。

 楽しかったです。

 また来ますね(^^)
f:id:motonari1:20200720000634j:image
 この展示は、7月28日(火)までです。

 猫好きで、お近くに行かれる方、宜しければどうぞ。