絵と猫とぐだぐだ ~髙木元就

雑記ブログです。趣味で絵を描いています。漫画やイラストなども含めて、幅広く絵の好きな人に読んで貰いたいです。

竹内香ノ子さんの個展へ行ってきました。

 昨日ですが、竹内香ノ子さんの個展へ行ってきました。 
f:id:motonari1:20201011182256j:image

会場は、早稲田にあるドラードギャラリーです。
作品画像、幾つか撮らせていただきました。

f:id:motonari1:20201011182334j:image

 3~4年前、Facebookの「いいね」経由で見つけた作家さんです。

 当時は、クマ母ちゃんの絵にメロメロになりまして~でも、クマ母ちゃんの絵を乗せなくても、いい絵ばかりなのですよ。

f:id:motonari1:20201011182639j:image

f:id:motonari1:20201011182947j:image

f:id:motonari1:20201011183006j:image

動物たちの優しい世界が描けていて、凄くいいでしょ。

f:id:motonari1:20201011183025j:image

f:id:motonari1:20201011183105j:image

f:id:motonari1:20201011183133j:image

相変わらず、写真とるのが下手くそで申し訳ありません。

f:id:motonari1:20201011183157j:image

f:id:motonari1:20201011183238j:image

 凄く凄くいいでしょ。

 僕も、昔からこういう絵を描きたいイメージは持ってますが、僕には描けないのです。f:id:motonari1:20201011183403j:image

f:id:motonari1:20201011183433j:image

f:id:motonari1:20201011183512j:image

ドラードギャラリーさんでの開催で、期間は10月13日までです。
f:id:motonari1:20201011183814j:image
f:id:motonari1:20201011183821j:image

 会期にまだ間に合う方、おすすめですよ。
ぜひどうぞ。

ドラードギャラリー

〒162-0041

東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103