絵と猫とぐだぐだ ~髙木元就

雑記ブログです。趣味で絵を描いています。漫画やイラストなども含めて、幅広く絵の好きな人に読んで貰いたいです。

ブログの停滞

 1週間ほど、ブログを放ったらかしにしてしまい、ずっと「ブログの更新しなきゃ」と心に引っ掛かっていました。

 

 更新できなかった理由には、体調不良ということもありました。

 でも、それとはまた別の件でも振り回され、色々と余裕もなくなっていました。

 多分、今月一杯はずっとその件の影響を受ける筈です。

 それは内容も内容なので、後々にこの件で書き綴ることも有るかもしれませんが、今ここでその事を書くのは控えようと思います。

 

 思わせ振りなだけの話となりましたが~まぁ、みんな各々に色んな問題を抱えているのですよね。

 そういう色んな問題を抱えつつ読んでくれている人にとって、 気分転換になったり、考えを深めたり、楽しい気分にしたり、そういうブログを書くのが、こういうブログの理想なのでしょうね。

f:id:motonari1:20190305003954j:image

 今回は、本当に内容のないブログ記事にしてしまいましたが、次回はもう少し内容のあるブログの更新をできる様に努めます。